忍者ブログ

君が生きる世界

我が家の愛猫クロロの日常を綴っています。人懐っこくて甘えん坊で悪戯好き。ここには小さな幸せがたくさんあります。
HOME  >  余所の犬(写真無し)

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和むよ 

 ムフッ♪
 世話になっている動物霊園のブログを覗きに行ったら、看板犬のアップが載っていた。
 可愛い~。
 バーくん(正式名称はバーニーくん)超可愛い!

 彼はご老体なので今年の夏を越せてホッとしている。
 冬も頑張ろうね!!

 また妹と行こうと思う。
 そしたら、なでなでしまくるつもり。

拍手[0回]

PR

楽しみな事 

 今度マルチーズの心ちゃん(元、仮名称ジイちゃん)に会いに行く事になった。
 優しい里親さんの元で元気に暮らしている心ちゃん。

 たまに末っ子M嬢に、里親さんから送られてきた写真を見せてもらうんだけど、とっても可愛く写っている。
 良い環境で暮らしている為、表情も凄くいい。
 目の傷も、奇跡じゃないかと言うくらい回復している。

 今日見せてもらった写真には、綺麗に散発した、ちょっと凛々しい心ちゃんが写っていた。
 鼻血が出そうなくらい、格好良かった。

 会うのが楽しみだ~♪

拍手[0回]

凄いね~ 

 貰われて行ったマルチーズ君(仮名称ジイちゃん)は大分元気になったらしい。
 目の傷も小さくなってきていると、末っ子M嬢に送られてきていたメールに書いてあった。
 凄い回復力だと思う。

 添付されていた画像にウットリ。
 当たり前だけど、ちゃんと男の子だから、男顔のマルチーズしている。
 でも、何処となく空に似ている。
 要するに、マルチーズの中ではイケメンに入る……と勝手に思っている。

 優しい素敵な飼い主さんに飼われている為か、とっても表情が柔らかだ。
 いつか会いたいな~。
 会えるといいな。

拍手[0回]

お別れに行って来た 

 里親さんが見付かったマルチーズのジイちゃん(仮名称)は、数日で貰われて行く事になっている。
 準備万端整ってから、里親さんが迎えに来るらしい。
 私が会えるのは今日が最後だろうから、父ちゃんに車を出してもらって会いに行って来た。

 ジイちゃんはケージで寝ていた。
 空にそっくり。
 撫でるとじーと見つめてくる。
 最後だと思っていっぱい撫でまくった。

 保護されてから1kg太ったジイちゃん。
 良く食べるらしい。
 何となくだけど、背骨のゴツゴツ感がなくなっている気がした。

 末っ子M嬢は明後日が休みだから、朝一で行くらしい。
 間に合うかな?
 私的には貰われて行く前に、ジイちゃんに会わせてあげたいと思っている。
 会えるといいな……。

拍手[0回]

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ふっさ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、GAME、音楽鑑賞、レース編み、散歩、その他色々
自己紹介:
本と音楽とゲームと地元サッカーチームをこよなく愛する貧乏社会人。
長いネット歴の割には初心者に毛の生えた程度の知識しかない駄目人間。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 君が生きる世界 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]