忍者ブログ

君が生きる世界

我が家の愛猫クロロの日常を綴っています。人懐っこくて甘えん坊で悪戯好き。ここには小さな幸せがたくさんあります。
HOME  >  その他
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに泣く歌 



 東真紀さんという方が歌っているジョンの純な恋物語という歌がある。
 犬視点で犬の一生を歌っている。

 犬や猫を飼っていた人で、その子達を亡くしている人は分かると思うけど、可愛がっていたら可愛がっていた分だけ、悲しみに押し潰されるような気持ちでいっぱいになる。
 空が死んで結構経つ。
 もう毎日泣く事はなくなったけど、この世界にいないという事実に、どうしようもない感情が現れる事もある。
 気持ちを整理するのに何かに縋りたくもなる。

 いつの日か泣かないでこの曲を聴く事が出来るのだろうか?
 そんな日は来るんだろうか?

拍手[0回]

PR

猫好きにお勧めなサイト 



 こんなのあるんだな。
 そのなのフェリシモ猫部!
 猫好きにはお勧めかも♪

 サイト内には可愛いにゃんこの写真がいっぱいで、メロメロになる事間違いなし(笑)


 ブログやサイトに貼れるバナーをコピーしたんだけど、このまま貼ると多分右と下にバーが出てしまいます。
 見本通りにはならないかも……って私のブログだけかもしれませんが。
 バーが出るのが嫌な方は以下の通り変えるとマシになるかもです。

 わざと全角で示してます。
 数値を自分で変える時は半角でして下さい。
 タグは半角が基本なので。

 width=”170”をwidth=”187”
 height=”94”をheight=”104” 

 この位にするとバーが出ないかと思います。
 出るようなら、数字を弄ると自分なりに納得出きるバナーが表示されると思います。

拍手[0回]

緊張中 

 猫検定の日。
 仕事の合間に必死に覚えたけど、かなり不安。

 果たして、私は無事に合格出来るんだろうか?
 受からなきゃ、検定代が勿体無い~!

 クロロさんの為(?)にも頑張るぞ!!

拍手[0回]

ネコ好き必見?! 

 ネコが好き。
 尚且、納豆が好き。
 そんな人に朗報♪
 お城納豆(丸美屋さん)から、にゃっとうが発売されています!

 ただし、何処のスーパーでも手に入るのか不明。
 熊本デザイン専門学校さんと共同開発のにゃっとう。
 見掛けたら是非どうぞ!



拍手[0回]

ちょっと前に注文したポーチたち 

ku_po


 先月、北海道のとある雑貨屋さんに注文したポーチの画像。
 黄色と水色はクロロさんの写真から、ピンクはきのこさんの写真から作ってもらった。

 私が水色、末っ子M嬢が黄色、妹T嬢がピンク。

 送られてくる前に雑貨屋さんから画像を貰っていて、その時見た画像で素晴らしさは分かっていた。
 でも、いざ商品が到着して現物を見たら、写真以上の出来で、私と末っ子M嬢は大興奮だった。

 三姉妹の素敵な記念品になったとこっそり思っている。

拍手[0回]

HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ふっさ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、GAME、音楽鑑賞、レース編み、散歩、その他色々
自己紹介:
本と音楽とゲームと地元サッカーチームをこよなく愛する貧乏社会人。
長いネット歴の割には初心者に毛の生えた程度の知識しかない駄目人間。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 君が生きる世界 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]